ティッシュケースから始まり

2017年05月18日 22:23







ポケットティッシュケースを作ったんだけど
なんか簡単過ぎるなぁと思って



ミニポーチを作ってみて
普通のポーチよりはと



リュック型にしてみたけど
裏側が縫いにくいのと
紐が引っかかるので



紐なしの丸っこいポーチにしたんだけど
口の部分はゴムを縫い付けてると
縫い目がガタガタになるので
こりゃ、ゴム口つけて後から入れた方が良いなと



これでなんとか形が決まった(´∀`*)
裏側は移動ポケットのクリップもつけられるし
Dリングつけたり好きな方法で
吊り下げポーチになる感じです。

大きさは





こんな感じで(笑)

猫柄のはプラスナップが合わない感じなので
今度薄いマグネットボタン買ってこよう。


tomone さん→

生殺人毛玉(ノД`)
お迎え行っても良いのかな(*'▽'*)
笑顔で引き受けると思うけど
でも手放せなくなる気がしてならないw

お店受け取りで注文出来たはず~
うちもあと1枚買えたら買おうかと思ってますよ
食パン、ずっと長男坊が寝てるんです(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事