ワガママでもいい、元気に育って欲しい

2017年05月17日 23:14

今日も今日とて



ん~もういいや

って8gのドライにちゅ~る混ぜたのに
4g程食べて終わるお坊っちゃん

いや、半分でも食べてくれるだけ
良いんですよ・・・.°(ಗдಗ。)°.

どうしてこんなワガママ大王になったのか
サッパリ解らんのですが
甘やかしてたのは確実なんでねσ(^_^;)



とにかく元気に育って欲しい
ウチのコってだけで
無条件で可愛いんですよ~
あまり振り回して欲しくはないけどorz


現在、八王子のはちねこカフェさんで
ミルクボランティアさんを募集しています。

えぇ、殺人毛玉が居るんですよ



こんな子達を
ビニール袋に入れて捨てた人間以下の奴が居たらしく
探し出して
全裸にしてから同じ様にビニール袋に突っ込んで
ウォールマリアに捨ててきてやる!
と憤慨しております。

八王子近郊で
ボランティアさんを募集されてるので
お近くの方がいらっしゃったら
お手伝いして下さいませ。

自分も
飛んで行って手伝いしたい気分でいっぱいです。
何かお手伝い出来る事あるかなぁ・・・
ちょっと離れてるからなぁ
それに、個人でやるのと
団体のお手伝いってのも色々あるだろうし
難しいね
ホントに近所だったら二つ返事で引き受けたよ(´・ω・`)





tomone さん→

ありがとうございます~。
空気読んで歯を当てるだけで我慢するなんて
ウチのは有無を言わせず穴開けますよorz

彼の食欲スイッチの場所が知りたいです(ノД`)



ゆり さん→

ありがとうございます。
気に入らないだけで食べないのは
ホントに止めて頂きたいですorz

ウチも最初に自分で育てたスーは
アレコレとメモ取ってましたね(笑)
笑いながら懐かしいな~って思える位
勉強させて貰ったって事ですよね(´∀`*)


ししゅうねこ さん

ありがとうございます~
現在3歳が問題児世代な感じもしますがw

ボトルちゅ~る、2日ちょっとで無くなるんですが
先日の嫌ポイントは
ちゅ~るを混ぜた後にドライを山にしなかった事
だったぽくてorz
半分位小鉄が食べたい後に
集めて山にして目の前に出したら
普通に食べ出したんですよ、あのコ(´・ω・`)
この逆パターンもあるので
その時の正解を導き出すのが大変です(ノД`)

ボトルちゅ~るを
食べたい時に直ぐに出せるように
1ドアの冷蔵庫を部屋に設置しましたよ(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事