今日から3歳

2017年05月15日 23:26

本日より



3歳になったのに
クソ機嫌が悪いお坊っちゃんorz

ご飯~とくる癖に
一口二口で終わって「コレ違う」と(ノД`)

嫌々、ご飯変わってないし
昨日からボトルちゅ~るだから味も一緒だし

ずっと可哀想なボクを演出して
凹んでる隣の部屋まで迎えに行かないと
目に涙溜めて(ホントにウルウルしてくる)
同じ場所で下向いてシュンとしてる訳ですよ




面倒くせぇorz



迎えに行って、抱き上げて
トントンして部屋に戻って
横になるといつもの場所にスタンバイするので



ここで満足するまで
トントンし続けるという修行にはいります。
満足するまでか
途中でリューが近くを通ってくれたら
振りかぶってパンチしに行って
そのままケンカ売りに行くんだけど(笑)


やっぱり飼い主の育て方が・・・orz




ラストエンペラーでも
とにかく元気で過ごしてくれたらそれでいいです。
潜血反応ももうそろそろ止めてくれない?

でもその前に
今度の日曜はお誕生日記念に
スタジオア○○スで写真撮ろうな~(笑)





キジコ さん→

ありがとうございます。
もう3歳か~という感じですが
また1年台風の目になってくれる事を願います(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事