小倉トースト

2017年05月08日 22:55

流行りになんて乗らないんだから

乗らない・・・

ちょっと気になるからどんなのか見に行ってやる

あ、これ坊ちゃん達好きかも










買っちゃったorz



そして



クリーム小倉トーストが出来上がった訳である



あ、アンコがたれた





バニラアイス添え小倉トースト





こだわりの小豆を使った小倉トースト




爆睡(笑)

ハムっぽいブランケット欲しいな
レタスっぽいのもあったら嬉しいかな
そしたらサンドイッチ完成(*´Д`*)

スーが気に入る要素は
帰宅直後から解ってたよ(笑)




袋の上から乗ってたもんね~

下の子達が気に入ってくれるのも嬉しいけど
長男のスーが気に入ってくれるのが
何気に一番嬉しかったりする。

オモチャとかも下に譲っちゃう優しい男なのです。


ありがとう、ニトリ
クロアッサンとバケットも欲しかったりするんだσ(^_^;)

てんてん さん→

急かせてしまって申し訳ありません。orz
量を使うのを中心に
買い溜めしようと思いましてσ(^_^;)

あの三連星達も着けてくれたら
嬉しいなぁ(*´Д`*)




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事