バンダナ縫い終わりました~

2017年05月07日 23:11

数が中途半端だったので
ヘアゴム用にと買った布で



Sサイズを1枚、SSサイズをバンダナ6枚追加して



Mサイズ→9枚
Sサイズ→60枚
SSサイズ→60枚

全部仕上げまで終わらせました。
次は全部コロコロをかけて
袋詰めするちと面倒な作業です(;´д`)


頑張ったので



襟付きのバンダナも作りました(笑)
このリボンタイは中に綿をちょっと詰めてみたけど
やっぱり普通の方が良いかな。

でも頑張り過ぎたのか
まだ中指の関節が微妙に痛いorz

次回オープン予定の水曜までに
SSサイズをはちねこカフェさんに送らなきゃだ




tomone さん→

お疲れ様でした。
行きたかったけど、人出と渋滞が(;´д`)
黒い三連星、マジでヤバいです。
おおおおおばちゃん家に行こうか~って感じで
ウチでホームステイでも良いのよ(*´Д`*)
なんて思ってしまったりσ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事