頭からパクッとしたくなるこの衝動

2017年05月05日 03:22



アイロン掛けた後のヤーツ
全部を周囲ぐるっと縫い終わったので



あとはテープを縫い付けるばかり
今回作ったのが全部で
Mサイズ9枚、Sサイズ59枚、SSサイズ54枚
また在庫だらけになるだけなのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

撤収したから在庫軽く3桁は突破するよね
あの店から柄があった方が~とか
犬用のサイズを聞かれて~とか言われて
そのまま作ったけど全然だよね
赤ちゃんのスタイも言われて~って
作ったけど全然だったもんね
素直に作ってたんだな・・・自分orz

取り敢えず、SSサイズは
はちねこカフェさんに送るので
早い所完成させないとなんですが

ドキドキする画像をね・・・見ちゃったんだorz
こちらのブログ

:(;゙゚'ω゚'):

最後のアレは反則です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あの子達から全力の
ジェットストリームアタックを受けても
笑顔でいれる自信が満ち溢れています

むしろ、第2シーズンの進撃の巨人のごとく
頭からアムッてしたい気持ちが沸々と・・・

viva変態orz

山梨までお持ち帰りしたい子達だわ~

まぁ、これ以上は増やせないのですが
近くにあんなコ達が居たら全力で持ち帰るね

あぁ
パラダイスが今、八王子にあるのか(*´Д`*)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事