Princess しらすたん

2017年05月02日 22:59

しらすたんのお家から
3歳になりました~とメールを頂きました。




この至福の顔(*´Д`*)
幸せの塊でしょ~



弟のぽんずくんの専属ヘアメイクのお仕事
毎日忙しいんでしょうね(笑)

こんな



ちっこかったのにね~
ブログから写真を発掘してると








こんなにちまいのが居たんだなぁ~と
あの頃が懐かしいなぁ~

特にご飯を盗んでた方が
気に入らないからとスト起こしてたりしてるとねorz

新商品のちゅ~るを試しても

下部尿路配慮のまぐろ→初回食べるも2回目以降拒否
下部尿路配慮のささみ→3回目から匂いだけで拒否
総合栄養食のまぐろ→初回から拒否
総合栄養食のささみ→初回から拒否
毛玉配慮のまぐろ→3回目以降拒否
毛玉配慮のささみ→連続しなければ。残す量が多い

何?このワガママっぷり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ご飯入れてたタッパー盗んでた方ですよね?
と、我が家に居残りした方は
毎日ご飯を食べさせるのに一苦労してますが
同時期に居た皆が
元気で過ごしてる事はやっぱり嬉しいですね♪(´ε` )

しらすたん♪
3歳の1年も家族で楽しく過ごして下さいね~
ご連絡頂き本当にありがとうございました。



さて、人間はGW中に
バンダナを仕上げなきゃと思ってたら



Oh、(多分)突き指orz
飛んできた黒い弾丸をね
受けようとしたら・・・


※黒い弾丸(紙おむつ付)

とりあえず



これと
あと1柄作って
SSサイズだけ最後まで仕上げたら
きっとGW中に終わるはず(`・ω・´)







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事