キャリー用トートバック

2017年04月24日 19:50

金具も揃ったので
最後の仕上げをして



ソフトキャリー用の
トートバックが完成しました。

結構指定サイズギリギリなので
ちょっとドキドキですが
同サイズの段ボールを入れてあります。

ソフトキャリーを使った際の
底部分のたわみの補強に
ショルダーを1周回して欲しいとの希望だったのですが
それだと長くて絡まりとかが大変かなと。
なので
ショルダーはそのままで
下にベルトを通せる様にして





ショルダーで肩に掛けた後に
端を引くとベルトが締まって
底部分のたわみを補強する形にしてみました。

実際のモノを入れての確認が出来ないので
使い勝手等心配ですが
使わない場合はベルト自体を外せます。

後はハードキャリー用のなので
下ベルトは不要なのかなぁ?

でも後は持ち手と金具を合わせて縫って
巾着の紐を通すだけの状態にしてあるので
今日明日にでも完成予定でっす。

今月中にお送りする目標は達成出来るかなぁ

tomone さん→

その程度にしか見られてなかった
という事なんでしょうね。
過去にもモヤモヤした事も多かったけど
置いて貰ってるんだから~と・・・
既に終わった事なので
吹っ切るしか無いんですけどね

ありがとうございます。
色々自分も出店して行かないとなのかなと。
でも自分は基本的にウチの毛玉優先なので
具合が悪い時やまさかの脱走等の時でも
そのまま置いて出店等は自分には出来ませんしね
色々調べてみようと思います。

病院大丈夫ですか?
良い方向に向かってると良いのですが。
我が家はレントゲンデートに誘うも
即答で断られてますorz


たまにゃん さん→

ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事