病院行って~また病院orz

2017年04月23日 19:54

朝6時44分
おむつヤローが起きてきたので
紙おむつを外してトイレに誘導したら
見事採尿!

病院の診察開始まで2時間ちょい
ギリだなと思ったので
朝一で出るまで冷暗所にて保管にして
ジュニアの張り込み




まぁ、言う事きくコじゃないんでね・・・orz
朝一で病院へ行ってきましたよ



リューはオールクリア!
これで尿検査は暫く先になりました。



ジュニアは先かなぁと思ってた午後4時半
なんとかシッコ場面に立ち会えたので
採尿完了という事で再度病院へ

ジュニアは他のはクリアだけど
やっぱり潜血反応orz

いつもは看護師さん達から
結果だけ聞いて~って感じでしたが
今日は診察のは代表の先生
ずっと潜血反応があるから
隠れた石が出来ててあるんじゃないかと。

秋口にも潜血反応がずっと続いてたので
レントゲンでも撮ってもらおうかなぁと
思ってた時にオールクリアを出してくれたので
どこかのタイミングでやろうかとは思ってたんだけど
先生の方から
ご機嫌の良い時にレントゲン撮ってみる?
って提案されたので
次回、レントゲンを撮ってもらう事にしました。

金曜の夜食から
ちゅ~るの味が気に入らんとストライキ突入して
今日の朝から食べてくれてるけど
お昼にご飯+お水=マーになってたのも
全部報告したら

ご機嫌の良い時に
本人を説得してきて下さいね~とヽ( ̄д ̄;)

説得・・・無理だし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もし石があったら外科的に取る事も~だってorz
ご飯(ロイカナph2)が1日で300g消えていくから
ご飯代がパねぇのに
これで手術かぁ・・・
委託先も無くなったのにorz

まぁ、それは頑張るしかないか!

はちねこさんの今年のチビッコ用のバンダナ
作って送らないとだしねσ(^_^;)
チビッコが増えてくる時期だしね~



拍手コメの方→

コメント頂きありがとうございます。
信用していた方にされた事が
気持ち的に一番大きくてショックだったんです。


13:30のコメントの匿名 さん→

作るなとは言ってません。
作り手さんがご自身で
フリマやイベントに出る際に販売してても
同じの作ってるな~というだけですし
それを問題だと言ってる訳じゃないんです。

委託先のお店の店長さん含む方々で
このイベントのオリジナルグッズを
新たに作るとなった時に
何故に委託されてる品と
ソックリなモノを作ろうとたのかと。

そして何も考えずに進めた結果で
前から置かせて貰ってるモノと
丸っきり同じモノを作ったと知った
その委託者がどういう気持ちになるのか
少しでも考えなかったのかと。
店主さんも作り手として販売している訳のに。

店主さんにはお世話になってましたし
かなり信用していたからこそ
今回は我慢出来なかったという訳です。



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事