本日、卒業しました

2017年04月21日 20:31

えっともうすぐ3歳の



ジュニアさん・・・
保護されてウチで預かったのが3年前
里親さんに託すつもりでいたのに
誰からもお声が掛からず

もうウチのコでいい!
むしろ誰にも渡さん!!!

となった訳ですが
居候時代も含めて、ジュニアさんは隠し子です。
まぁ、気が付かれたとしても
手放す気なんてこれっぽっちもないけどね(*´꒳`*)

ウチのコにすると決めてから
いつになったら気がつくんだろうな~
って方が気になったので
面白いのでずっとそのままにしてました(笑)

火曜日
ウーコをシャンプーした時
全員放牧してる中だったんですが
いつもより早く帰ってきたらしくて
バタバタしながら全員回収したんですが
その時に確信したらしくσ(^_^;)

夕ご飯の準備してる時に
お嬢さんの話の中から
「白黒のソックリなの居るよな?」

って普通のトーンで突っ込まれたので
こっちも普通に

「うん、居るねぇ」

と返しました(笑)
前に保護して中で~足が悪いコで~
と言った後で、初のご対面となった訳です。
いや~怖がってたわ、ジュニアさんがorz
まぁ、初対面だし仕方ないわな


んな訳で
本日4月21日で
ジュニアさん隠し子卒業となりました。
約1000日位かな?



初対面で
「気が強そうな顔してるなぁ」と
ズバッときられました(笑)



ラストエンペラー・・・見破られてるぞ



そして本日、凄い不快な出来事が・・・

良いように使う捨て駒?
文句を言いたいんじゃない
配慮をしろとは言わないけど
気遣いがあれば違ったはずですよね

あなたが居なくても次の人がいる

そうですね、結局はそんな扱い
軽んじられてた訳なんですね
ガッカリしたし、相手に幻滅した。
自分が騒いだら
きっと叩かれるは自分なんですよね
それでもやっぱり気分が悪すぎる。
近いうちに全部書こう・・・





tomone さん→

ありがとうございます~。
そしてもうすぐジュニアが3歳
早いですなぁ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ししゅうねこ さん→

そうなんですよ~
もう3歳とか・・・早いなぁ~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事