今年も無事に

2017年04月16日 00:01

本日というかもう過ぎちゃったけど



6歳になったのが我が家の教育係のチーと



本日で3歳になった
200gだったキャラメルマキアート4兄妹です(*´ω`*)

いやぁ、チーももう6歳か~と思ってたら
キャラメルマキアートの2014年組がもう3歳とか
という事は
来月でジュニアが・・・3歳だと・・・?(๑•ૅㅁ•๑)

あのドタバタからもう3年経つとか
早いなぁ~年取る訳だよ(笑)


たこぱんだ さん→

ウチもテープタイプのウロペーパー使ってたんで
コレは!と思って
頑張って3個入手しましたよ(笑)
使い方も変わらないのが助かります。
凄い良い付録ですよね、コレ
購読してた時に入れて欲しかったなぁσ(^_^;)


キジコ さん→

ありがとうございます。
いつも気に掛けて下さって本当に感謝です。
まだまだウチの毛玉達には
手は掛かるけど暴発してて貰いたいモノです(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事