やっと見つけた!

2017年04月11日 22:32

去年からずっと地元で探してたのが



ちゅ~るのボトルタイプ!
評判等から

普通のより緩くて
開封後は痛みが早いから開封後は要冷蔵で
出来るだけ早く消費するのがオススメ

って事だったので
ジュニアのご飯の時に和えるのに使ってみたくて
(日に5~6食でちゅ~る和えじゃないとハンスト突入)

地元のいつも使うホームセンターの
ペット用品担当さんと話してる中で
ボトルタイプが~とは話してたけど
入れてくれるとはw

今日はより強めに
新しいちゅ~るの話と
下部尿路配慮のとりささみを!と
お願いしてきました(笑)

ホームセンターの品揃えは
本部のゴリ押しもあるけど、お店によっては
担当さんの好み等で
結構変わってきたりするのですよね~



おぉ!やっぱり緩い!
でもドレッシングみたいに
和えるのには丁度良いかな~
ちゃんと振ってからあげないと
粒々が最後に残りそうだけど





坊ちゃんは気に入ったみたいです(笑)




今月のねこのきもちの付録が
ウロペーパーだと知りまして



何とか3個GETする事に成功しました(笑)
同じようなウロペーパー使ってたので
数値自体は目安程度ではありますが
全員に使うと直ぐに無くなるんですよね(´ω`)

しかし、新たに知った・・・



いぬのきもちも同様の付録(๑•ૅㅁ•๑)
しかも柴犬可愛い



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事