実寸大を作ろう

2017年04月07日 20:31

キャリー用トートバック

中に入れるキャリーのサイズは
聞いただけだとイメージもし難いので
取り敢えず実寸大を作ろうと
買い物の際に使える段ボールから
サイズ以上のを探してきてから



リサイズ
大体こんなサイズ感
やっぱり実際にあるだけで
作ってる最中に入れてみたりとかも出来るので
安心感が大きいなぁ


夕方に
ゴミの収集場所の掃除お終わらせて
次のお家に当番ノートを渡しに行ったんですが
(ポメミックスの銀ちゃんの家)
まぁ、ダラダラと色々話して
何故か最後にハードキャリーを貰う事に(笑)

掃除しなきゃ~って行ってたけど
貰うなんて申し訳ないし
きっとそのままの方が人気だから~
って言いながら頂いてきたのが













もうパーティータイムですわσ(^_^;)

こういう時に長男坊は出てこなくて
人気が引いた時に



じっくり堪能するタイプです(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事