ショルダーも完成~

2017年04月04日 22:52

帰りに足りないパーツを購入



45mmのテープが150cm
Dカンと移動カンとナスカン

これだけで2000円越え(๑•ૅㅁ•๑)
やっぱり単品で買うと高いなぁ

手持ちのカバーは
布にスナップボタンをつけただけですが
ショルダーカバーは
少しの突起でもくい込んだら痛いかなぁと
間にキルト芯を挟んで
マジックテープで止める形にしました。




シャッター押す瞬間に
検査官が乱入orz



昨日の段階で
45mmのテープの在庫があったら
一般的なトートバックみたいに
持ち手をH型にして
ソコにポケットも付けたかったんだけど
そうなるとテープ凄い使うなぁとσ(^_^;)

一応、5kgに近い4kg台の
リューをキャリーにいれて
このバッグにいれて肩掛けしてみたけど
普通に持ち上げられたw

紐も細めのから太めのに替えて
紺色で揃えたので
取り敢えずこれで完成です(*´∀`*)



ここの所毎日の毛玉連弾が酷いので



これを導入してみました。
改善されるかなぁ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事