1週間で

2017年04月01日 18:29

たこ焼きお弁当袋から始まって1週間








マチありの巾着袋(お弁当袋)が23袋
マチ無しの巾着袋が2袋
ミニ巾着袋が6袋で終了しましたε-(´∀`; )

たこ焼きだけならまだ作れるんだけど
内側の布が無くなったんだわ~

しかし唐草可愛いわ





でも荷物送るまでに間に合って良かった~
はちねこさん宛に送る荷物に
これの一部も突っ込んでおきましたσ(^_^;)

一休みしてる所に
小鉄が毛を散らしながら来たので
ラバーブラシで



調子こいてゴッソリと収穫したら



畑ハゲたσ(^_^;)
ラバーブラシは取れ過ぎるから
程良い量で止めなきゃなんだけど
ブラッシングを続けろと
小鉄は転がり続けるからなぁ

一緒に寝てた時に
小鉄の熱の伝わり方がいつもより温かかったので
やっぱり毛って凄いなぁと。

でもそろそろ
お風呂場でのブラッシング地獄の時期か
毛玉吐き出し砲が連発してるし



みんなお風呂場で
しょっぱい顔しまくるんだろうなぁ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事