検査対策の為に

2017年03月26日 23:04

今日からリューとジュニアの検査対策の為に



リューとジュニアの療養食組は
ph2フィッシュテイスト

盗み食いをしても大丈夫なように
他の子達のご飯もphライトにして
この袋分あげてみる事にしました。
そして食べ終わり位で今回の尿検査しようかとσ(^_^;)

最低量にしても1匹60g
リューとジュニアは少食なので
2kg袋で約20日間位は持つんですけど
通常組は単純計算で1日で240gなので
10日持ちませんorz

これで潜血反応が消えてくれたらなぁ
そんな簡単じゃないだろうけど



尿検査オールクリアになってください(´・ω・`)




お茶乃介も
最近はドライよりパウチ派になってきてて
1日で1袋消えていくので
ニャンゲル係数がギュインギュインしてますorz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事