初めての人出だった気が

2017年03月21日 21:39

日曜日、甲府ソライチに参加させて頂きました~





12~13時までの人通りが
甲府ってこんなに人居たんだ~って思った位
初めての多さでしたが
目の前を通り過ぎるだけだったけど。゚(゚´ω`゚)゚。



全然出ないペットモノだけど
チョーカー首輪を手にして頂いた時は
ほんとに嬉しかった(*´ω`*)


本日は雨の中



帰宅してから暫く体を休めてくれました~
最近は食べて直ぐ出て行くばっかりだったけど
ぴっとりくっついて一息つけたのでした(*´꒳`*)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事