潜血反応ブラザーズ

2017年03月01日 19:03

2月の尿検査は
昨日の夕方に採尿出来たジュニアさん

今日の朝一からトイレで張り込みして
やっと採れたパンツマンのリュー

思いがけず2日連続の病院となりまして
揃って出てる訳orz

ジュニアは先月薬を貰ってて
今回も出そうか?って言われたけど
取り敢えず先月飲んだから今月無しで
また3月に尿検査

リューは先月クリアしたのに
今月出て来たので1週間の薬が出ました


何だかなぁorz
はよ潜血反応消えて下さいよ(;´д`)
まぁジュニアは
昨日も昨日もラストエンペラー降臨して
「このちゅ~るの味の気分じゃ無いんだもん!」



ってスト起こすんだけど
ちゅ~るの味、全部同じなんだよなぁ(苦笑)

リューはリューで


ママクックのフリーズドライ解さないと
ご飯食べんしorz

口のつけられないご飯を目の前に
残り4匹が目を輝かせてスタンバイして
処理班だけは十分に手が足りてる状態(;´д`)


今月ソライチ申し込んだんだけど
留守番大丈夫かなぁ・・・

なんかシーフードフェスってのがやるみたいで



まぁ、アテクシ無駄に好き嫌いが激しい訳でして
海のモノはちょっとね~なので
この中で食べれんのたこ天位です(笑)
でもわさびも得意では無いのでまたムズイ

申し込みが許可されたら
今年初のソライチ参加になるんですが
人出は多少あるかもだから
見てくれる人が居るといいなぁ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事