やっと出来た

2017年02月28日 01:02

唐草ツートンのタラコver
やっと完成しました(;´д`)



ノーマルでも作ってみましたが
タラコはシャクレの方が
パカーンと開いてくれる感じ



←ノーマル・タラコ
→シャクレ・タラコ

一応、赤のシャクレも1匹




彼女が見たら
どんな反応するのかなぁ



食べ物とキラキラボール以外は怖いモノ
って認識だもんねぇσ(^_^;)

tomone さん→

本当に残念ですorz


てんてん さん→

とても素敵過ぎるコでしたね
プリンスのお世話、本当にお疲れ様でした。


まめはなのクー さん→

マドンナ(幼名)とシャバーニ(幼名)には
プリンスの分も沢山ご飯食べて
プックプクになって頂きたいですね
ママさんも頑張って保護場所に戻ってきて
子育てしてくれたのに・・・本当に切ないです。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事