永遠のプリンスへ

2017年02月25日 03:49

昨日の朝方に
はちねこカフェさんで里親探しをしていた
マイスイートの可愛い可愛いプリンスが
入院中の病院で亡くなったと
てんてんさんのブログで知り
ようやく少し落ち着き
今ブログを書いてます。

保護された後の写真を見て
一目で撃沈したのは昨年でした。
状況さえ許されるのなら
両手挙げて里親に立候補したと思います。

離乳後の彼に口蓋裂があるのが判り
体重が2kgを越えたら手術をするとの事でしたので
大きくなりますように
とずっと思っていました。



超可愛い写真でしょ
これ凄い好きなショットだったので
スマホに保存させて貰ってました。

昨年10月
治療中なのでカフェには出てないのに
1人変なテンションでお伺いした際
わざわざ連れて来て頂いて



彼が居ると気が付いてから
また一層テンションがおかしくなって



他のコとも遊びたかったけど
結局ずっとプリンスと遊んでて
ジャラシを降ると来るのはプリンスでした



出来る事なら
このまま連れて帰りたい



彼を撫でながらそう思いました。


もう少し体重が増えたら手術する
そう仰ってたので
無事に成長するのを楽しみにしていたのですが
先日のブログ記事で報告されたのは
危ない状態になっていた事でした

頑張って欲しかったけど
プリンスは今までも十分過ぎる位
頑張ってたんですよね
あれだけ頑張ってたコに向かって
これ以上頑張れ!って言えないよね.°(ಗдಗ。)°.

きっと猫神様が向こうで
面白そうなジャラシ振っちゃったのかなぁ・・・


ご飯沢山食べれてるかな?
体は楽になったかな?
プリンスはいっぱい頑張ってたもんね
本当に本当に君は可愛い良いコだよ
やっぱりウチのコにしてあげたかったよ


自分はただブログ越しに愛でていただけですが
お世話をしていたてんてんさん
そしてはちねこカフェの皆様本当にお疲れ様でした。


そして可愛い可愛いプリンスへ

生まれて来てくれてありがとう
可愛い君の事、忘れないよ


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事