ありがとう、猫の日

2017年02月22日 17:24

本日は2月22日の猫の日!

人間は2週間前に行く予定だった免許の更新へ
(チーの病院で予定が狂ったのorz)

帰りに購入したのは



朝日新聞♪

今日の朝日新聞&読売新聞に
ちゅ~るの一面広告が出たのですが
ウチの毛玉が居るらしいのよ~



この中の~



ここだぁぁぁぁ!!

CMでは一瞬ですが最後に小鉄が採用されましたが
一面広告はリューでした(´∀`)
しかし、真っ黒属性なので
ただの黒い塊にしか見えん

まぁ、リューは1度だけモデルさんしたもんねぇ(笑)



7年前の山梨のフリーマガジンです



今は自分以外の人間にほぼ会わないので
ウチの毛玉達は全員人見知りで

逃げる、パニクる、固まる

見事な三拍子の大人になってるので
知らん人の前でマイペースでポーズなんて
今は自分の家でも絶対無理なんですが
(オトン&オカンに対しても逃げるので)
何にも解らんチビッコ時代の良い思い出です(*´꒳`*)

この時もスーとウーコさんも一緒に行ったけど
逃げて無理だったのでしたσ(^_^;)

いなばさん
ちゅ~るにはいつもお世話になってるのに
小さいとはいえ、猫の日の広告に採用して頂き
本当にありがとうございます(´∀`)




こんな顔で寝てても可愛いんですよ、猫って(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事