依頼分と

2017年02月16日 23:21

丁度大物を作る予定がすっぽり空いてた所に
希望を頂いたんで



必死こいて作ってますσ(^_^;)
貰った希望は紺と赤の唐草なので
送料勿体無いんで緑と赤を余分に購入

依頼分は来週辺りには完成予定かな~と。

余分で買った分は
緑と赤の唐草をタラコ唇にして
放流しようかな~と思っとります。


それ以外にも



彼が色々と心配事を増やしてくれるし
年始からリューのシッコ問題もあって
ポストカード作りに行けないorz

トイレ観察しながら



リボンタイとかも作ってます。
取り敢えず手持ち分をちょっと貯めてる感じかなぁ


tomone さん→

ありがとうございます。
見事におちましたねぇσ(^_^;)
毎日だれかしらの落ちてるのですが
今回は本気で失敗したみたいですね

アライグマっすか!!
夜中に運転中の道路で鹿見た事はあるけど
間近では無いかなぁ


ししゅうねこ さん→

誕生日を決める時に同じ月だったので
一緒でいいや~って感じで
決めただけなんですけどねσ(^_^;)

病院代はジワジワきますよね・・・
後で計算するとビックリしますもん


キジコ さん→

ウーコさんも今じゃ立派な影のドンです(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事