やっぱりドタバタ

2017年02月08日 17:13

今日は

Happy Birthday to Me&You



アンポン代表のリューが7歳になりました。

そして夜中にはしゃぎ過ぎて
チーがタワーから落下

落ちる事は度々あるのですが
落ちた時等は確認の為に
体や手足を触りまくって確認してるのですが

右のおてての爪が1個上を向いてる・・・Σ(゚д゚lll)



デカい鞘ごと取れたorz
ちょっと大きめに鞘が取れたというより
カポッと爪が取れた感じ
少量の出血だけど
普通にトイレも入るし、ご飯も食べる
その右手に体重を掛けても
泣きもせず庇いもせずなので大丈夫だろうけど
トイレは搔きまわすので
念の為に本日病院へ行ってきました

今年5回目だよ・・・通院orz

話だけで診察室に入ったら、先生に
「ごんたさん
こんな事でで病院来るとは思わなかった~」
って笑いながら言われた(笑)

確かに、大事ではないんだけど
綺麗に取れたから爪だけ見たら大丈夫そうだけど
患部の剥き出し具合がちょっと気になって
診て~って

「診るよ~診るけど~
・・・あ、こりゃ剥き出しだね」って

だから来たんです(笑)

「カラーしてるから軟膏もいけるけど
あれは砂が凄いつくのよ~(笑)
どうする?抗生剤にしとく?」

最初からそのつもりです~。
形状?口に放り込むんで錠剤でお願いします

3日分のお薬を出して貰いました。
えっとチーの体重は5.7kgでした(´∀`)



チーは舐めハゲ作るから
カラーには慣れてるので助かるけど
病院ではビビりまくって肉球に汗びっしょりσ(^_^;)

そして1ヶ月持たずに
2kgのphコントロールが底をついたので
一緒に買ったら樋口さんが家出しましたorz



良心的金額の病院なんですけどね
地味に痛いのよ.°(ಗдಗ。)°.

今日からワタシのタツタが発売開始だから
食べようと思ってたんだけどさ・・・
真っすぐ帰って来ましたよorz


昨日は自分で今日は毛玉の病院と
良い事無いわぁ・・・




キジコ さん→

いつも気に掛けて下さってありがとうございます。
今日も暴走しまくって
他の毛玉達から怒られまくっております(笑)


たこぱんだ さん→

3回目なんで、またか・・・ってのが先ですね
暫くは聞き直しまくりの日々ですね~(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事