初ぺろリッチ

2017年02月07日 22:38

忘れた頃に



ぺろリッチのモニターキャンペーン品が届いた。
味はまぐろ&カニ

無着色ってのは惹かれるポイントでもあるよねぇ
問題はヤツらのお口に合うのかですが



まぁ、ちゅ~る食ってりゃ問題ないわな(笑)
オチ担当の彼は



もう必死でしたよ(笑)

でも、ちゅ~るかぺろリッチかって選ぶというか
買いに行った時に安い方を買うって感じかな~
1月末のチラシで見てからずっと待機して
月曜に



買い溜めしてきたもの



80本(;´д`)
まだまだカゴに残ってたのと
レジ2台開いてたので2回並んじゃったσ(^_^;)

どっちかじゃないとダメってのじゃないなら
安い方を選ぶわなぁ
まだシーバのは試してないんだけど
あんまり味があり過ぎてもどうかと
シンプルな味のが数種類あれば十分な気もする

ジュニアはちゅ~るはキラパケより
普通のとりささみが一番食べるし
キラパケのだと1回で嫌がる事も多し

安く出てる時があれば
ぺろリッチ買おうかな~って感じです。


飼い主は本日より
約2年ぶりにコイツと再会しました・・・



また右耳でやんのorz
まぁ色々気に病むより、そっか~って感じで
とにかく薬を飲みきる事にするよ~




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事