ムーニーでサイズ比較

2017年01月21日 20:54

現在、リューの紙おむつは
ムーニーエアフィットの新生児用ですが
足回りがキツめなのです

外側のギャザーに小さく切り込みをいれて
使ってはいるんだけど



足回り自体はギリギリな感じ
他の試したい・・・って訳で
まだ結構残ってるけど



Sサイズも買ってきたった(笑)



大きさは微妙に大きく長くなってます

比較サイトでは
新生児用
全長:33.5cm
おなかまわり
テープ位置1の時→33.3cm
テープ位置3の時→40.3cm


Sサイズ
全長:38cm
おなかまわり
テープ位置1の時→34.7cm
テープ位置3の時→41.7cm

本当にほんの少しなんだけど
全長が長いので足回りは大きくなりました。



←新生児用で→Sサイズ
(着用は両方ともリューです)



足回りも切り込みを入れなくても大丈夫



おむつカバーは
伸ばすと胴体の真ん中辺りまでくるので
Sサイズになっても大丈夫



シッポの下辺りに余裕で出来た弛みがあるので
そこから漏れないかを使いながら要チェック

あとはグーンも試してみたいのよねぇ(笑)


今日、ようやくリューの採尿が出来たので
尿検査してきました。

2週間前は見本のような血尿だったのですが
phは6~7、潜血反応無し、結晶等も無し
いたって普通のオシッコでした(笑)

11月にも検査してるけど
この時も何も異常無しだったので
やっぱり膀胱炎なんですかねぇ~



あなたも尿検査待ちなのよね
12月は潜血反応有りだったしorz




tomone さん→

取り敢えずは使い勝手とかサイズとか
色々聞きたいから
現状は材料費程度位で~って感じですかねぇ
紙おむつしてるから全部その中でしますよ
出産直後だとお尻擦るから解るしσ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事