やっぱりこうなる

2017年01月19日 19:32

我が家の菅田将暉なリューですが
やっぱりこうなるよね



ラムちゃん(笑)

ハーネスベストを作ってみました(笑)
でもサイズがギリギリでorz
リューでパツパツ、ジュニアでピッタリな感じ



いやはや、飼い主に遊ばれてますσ(^_^;)


スウェット的な裏毛ニットで作るのが
一番良い感じなのですよ
で、色々捜して可愛いニットを発見!



これでパンツ作ったら可愛いぞ~w

飼い主、センスが普通じゃないので
花柄とかフリフリとか女子っぽいのが選べませんorz

なんか良い感じの
裏毛ニット出てこないかなぁ~(*´꒳`*)




まりのえ屋 さん→

虎柄でニットを捜したんですが
スムースニットしかなくて
(スムースニットだとちょっと薄くて・・・)
ツイル地なのでちょっとゴワッとしてるけど
厚手の分だけ丈夫ですね(笑)

サスペンダーとか色々考えたんですが
そのままのパンツだけでもイケたんで
色々作りたいですね(*´꒳`*)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事