小鬼あらわる

2017年01月17日 18:21

もう暫くしたら節分ですが
我が家に小鬼が出現しております



シッポの生えた黒い小鬼(笑)
オムツカバーで何か良い柄無いかな~って
また色々見てたんですよね

そしたらアニマル柄が目に入って
そういや節分になるな~鬼のパンツは虎柄だな~
ってニットで探したけどやっぱり無くて
コットン布で探したら見事に出てきまして(笑)
1mだけ買って届いたので早速作った訳です



そしたら予想以上に可愛いんでやんの

頻尿も落ち着いてきてるんで
マナーパットに戻しても良いんでしょうが
紙おむつの方がフリーに出来る時間が多いんですよね
夜寝る時もケージに入れてたのが
自分でパットを引っ張り出せないから
そのままに出来ているので
何年か振りにリューと一緒に寝れてます。

毛玉達の中で1番飼い主に甘えたいのがリューで
他のコが布団に入ってたら
抗議のスプレーを飼い主の頭に掛けていたのですorz



ケージフリーになれる時間も増えてるし
リューもワーワー文句を言いながらも
着けさせてくれるし
このままアクティブに動きまくるので
紙おむつの方がお互い良いかな~と思ってます。

なので飼い主は



おむつカバーを色々作る事にしましたよっと(笑)
市販のおむつカバーも買ったんですけどね



パンツ型は着せるのが大変なの
リューはシッポが長いしね~



もう1着あるんだけど
これだと着せる時の嫌がり方が強いのと
足回りから紙おむつ毟りとれるので
1回着せて終了しましたorz

手間は掛かるけど、この方が楽なら
飼い主はその一手間を掛ける事を選択しますよ~




今日も病院で診てもらって




鬼のパンツー!!って言ってもらって
ロイカナ2kg買って
樋口さんとサヨナラしてきましたよ( ;∀;)

去年ジュニアが発症してから



病院から買った療養食だけで
3万ちょい・・・( ̄O ̄;)
ネットでもちょいちょい買ってたから
4万近くはいってるなぁ・・・





tomone さん→

お嬢もお茶乃介も元気にご飯食べてますよ~。
お茶乃介は元気にマーライオン付きですorz

一気に寒くなったので心配はしてますが
焼きカツオが無い!と文句も言うし(笑)
雪が積もるまではなってないので
毎日ご飯食べにきてます(*´꒳`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事