リューのパンツ大作戦

2017年01月12日 21:00

いつも使ってたマナーパンツ
毛繕いの時に
足回りの所から紙おむつを毟るので
オムツカバーが欲しいなと。

パンツ型のマナーパンツも購入して
到着待ちなんですが
部屋の整理でハギレで買ったニット地が出てきたので



無駄にジグザグ縫いを落として



勢いで作った(笑)
ウエストはゴムで
足回りとシッポ周りにもゴムを入れた



そしてプラスナップで2列にとめる形に
シッポの近くだけは1列目にとめて



パンツ猫が誕生(笑)



シッポ周りを1列目にとめたらこんな感じ
これだとオムツを毟るのは防げるかな
舐めた後なのでパンツ濡れてる(笑)

パンツだけなので
1晩着せてて脱げないかが気になってたけど
うまい事そのままで過ごしてました。

次はもう少しハイウエストにしたいと思ってるけど
届いてない買ったパンツ・・・どうしよう(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事