病院はじめ

2017年01月04日 18:10

掛かりつけの病院が始まる日でしたが



本日、病院はじめでしたorz

2日の深夜
トイレに10分近く篭り気張るが出ない
何度も繰り返すのは



勿論、この方orz
11月にも膀胱炎気味になって
尿検査するも何も出なくて
また普通にスプレーしまくってたのに
何故に年始になるかなorz

トイレに行く→篭る→トイレから出てきても気張る
少しでも出てればまだ楽なんだけど
本当に出なかったので
3日にやってる病院へ午後診で行こうと準備して
本人にも言い聞かせて
30分程部屋を離れてたら
なんとかシッコが出てくれました。
(phは約6.6~6.8程度の色合い)

それからは少量で頻尿ですが出してくれてたので
翌日の掛かりつけの病院へ行く事にしました。

今日の朝方もシッコしてて
薄めの黄色だったのですが採尿は出来ず
そのまま病院へ行きまして
状況説明をして診察へ

先生が膀胱圧迫して採尿をしようとしたけど
嫌がったのと踏ん張って拒否(・ω・`)

膀胱も硬くなってはいないけど
痛いのかなぁって事と
前回の薬で夕方の時にのみ少量だけどケロってたので
前回と薬を変える事に。
朝の薬には、簡単に言うと

「膀胱をだらしなくする薬」(先生談)を追加

薬が効きすぎるコだと
タラタラ漏れるかもとの事だったけど
リューの場合はパットつけてるから漏れても大丈夫
前回は夜の薬の後にケロってるので
夜の薬は1種のみで6日分処方されました。

帰りの車の中でシッコしたらしく
(診察中なら尿検査も出来たのにorz)
そのシートは思いっきり血尿∑(゚Д゚)

シッコ出せて良かったけど
血尿は勘弁・・・

療養食はジュニアよりは食べてくれるけど
ママクックのフリーズドライのささみを
ふりかけないも中々食べない元祖面倒な方
その後に
もっと面倒な方(ジュニア)が出現してるけどね~

食べなきゃ困るコがそのままでは食べなくて
それ以外のコ達はむしろ「くれっ!」状態で
盗み食いしまくるのは何故なんだとorz

血尿でても
本人はシッコが出てスッキリしてるので



無駄にお嬢に喧嘩売ってました(笑)



寄ってたかって喧嘩売ってるのに



は?な状態で相手にもしないお嬢
彼女が一番強いのは言うまでもありませんσ(^_^;)


今年もポンコツ達が騒いで
1年がスッと過ぎるんだろうなぁ~と思いました

(リューのシッコ出たので軽口叩いてますが
シッコ出ない間は不安で堪らんかったですorz)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事