新年早々ビビった

2017年01月02日 17:38

昨年10月に応募したんです。

まぁ、無理だろうな~と思いつつも
お祭りっぽい感じで投稿したんですが
選考候補にさせて頂きたく~と連絡がきて
ドキドキしつつも詳細と動画を送ったんですよ
で、結果の連絡は無いモノだったので
やっぱり無理だったか~と新verを見てたんですが

1月1日
久保みねヒャダを見てた時に起こりました
見覚えのある敷物!!



小鉄がががががが!!!!

ちゅ~るのCM応募が採用されておりました(*´ω`*)
最後の9分割のほんの数秒ですが
小鉄とジュニアが放送されてます


応募した動画



ちゅ~るCMpart2


マジかwww
ってか今まで気が付かなかった飼い主orz

でも見つけたのが1月1日なので
お年玉を貰った気分です(*´꒳`*)




早々にご飯の食いつきが悪くなった方・・・
ラストエンペラー降臨しただけなのか
ちょっと体調崩したのか(・ω・`)

どうせなら前者であってくれ
いや、それでも困るけどorz
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事