2016年の終わりに

2016年12月30日 20:34

年末の忙しい最中に~



舐めハゲを作ったのは何処のどいつだい~?



キミだよねorz

グチュっとしてない分、軽い方なんだけど
何故この時期なのだ.°(ಗдಗ。)°.



天気の良い年末なので
窓辺に毛玉が溜まっております(笑)


毎月恒例の速度制限中なので
アレコレ出来ないのですがorz

今年はジュニアのストルバイト発症して
現在も療養食だけど
ちゅ~る混ぜたら食べてくれるまでにはなったし
スーのヘルニアっぽい腰の時限爆弾が装着

金曜には保健所へと書いてあった文に添付されてた
濡れ鼠状態のハイネとミゲルをSNS上で見つけて
居ても立っても居られずに連絡を取って
保護して里親さんを見つけて卒業させた

お茶乃介もお嬢も
ちと体調崩したけどご飯食べにきてくれる

毛玉達が目の前に居るから
今年も無事に過ごせたって事なんでしょうね~

明日はのんびりとガキ使見ながら
年越し予定ですσ(^_^;)





コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事