クリスマスのご飯は

2016年12月25日 21:43

クリスマスでも代わり映えしないけど
ご飯は



皆大好き無一物の3種盛り

人間は骨無し黄金チキン1個・・・
うん、君達の方が高いんだよ(;´д`)



でもいつもウェットを半分以上残すジュニアが
完食してくれたのですよ



お残し処理隊も出動出来ない位です
無一物はやっぱり喰いつきが良いね~



まぁ、その後でスーが
ちょっといつもと違う動きで
落ち着きなくウロウロしては隠れるようにするので

腰か?腰なのか?

と言うことでメタカムを投与したら
落ち着いて寝初めてくれました。
でもメタカムがあと1回分しかないので
買っとかないとなぁ(;´д`)




MerryChristmas!

この方は今日も頂いた焼きカツオを
ハグハグ食べておりましたσ(^_^;)

大掃除は家中の窓ガラスの掃除と
自部屋の掃除が残る位です
猫トイレは猫砂全替えで
5Lの袋を15袋位買ってきたら
持って帰って部屋に持ってくるだけで
へロりましたorz



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事