盆と正月と誕生日とクリスマス

2016年12月23日 20:11

本日、お荷物受け取りまして
封を開けると



お茶乃介の好物セットが((((;゚Д゚)))))))
またまたお茶乃介のお口は
贅沢になっていく事が決まった様な感じですσ(^_^;)

また、一緒に入ってたオモチャで
黒いヤツらが釣れる事釣れる事(;´д`)

本当にありがとうございます~って所に
更にピンポンが・・・



こっちはシーバの詰め合わせ((((;゚Д゚)))))))

いや、本当にもう
何て言って良いやらわからんとですorz
こちらもお茶乃介のご飯のお供な訳でσ(^_^;)

あ、お嬢も食べてるんですよ
食べてるんですけど
自分が居間に行くと残像とともに消えるので
目の前で食べてる所は見られんのですorz

目の前に沢山のご飯やオヤツやオモチャが出て来て
毛玉達は
盆と正月と誕生日とクリスマスが一緒に来た
って感じですかね

現にオモチャで遊んで動いたからか
いつも以上にご飯をパクついてくれたジュニアさん

これなら毎日遊んで~と思っても
そうは上手くいかないのが毛玉達なのですよね
彼は小さいジャイアンなんですから(;´д`)


人間は依頼品が完成して



同柄で3匹。
年末までに~と必死こいて完成させて
無事に発送も終わらせたので
隣の納戸の片付けも出来ました。

あ、年賀状はやっぱり無理でしたorz
今まで注文してた所が情報漏洩があったりと
作るタイミングやら逃してしまいまして
頂いた分は
寒中見舞いのハガキをまた注文しようと思います。


火曜に逃げ恥が終わり
水曜にはユーリonICEが終わり
既に脱け殻の様な状態なのに

本日・・・ヨシヒコが最終回.°(ಗдಗ。)°.

辛い・・・辛すぎる・・・orz
次は何を楽しみにすれば良いのですか



早く次期のチェックをしたいと思います(´・ω・`)

今月、逃げ恥の見直しとかしてたら
早くも速度制限で1G購入したけど、もう切れたorz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事