すぺしゃる魚

2016年11月28日 21:37

先日、メッセージを頂きまして
今まで使ってた動画とかも見てたし
もう少しこんな感じで~という希望を聞いて
それに添えるようにして完成したのが



ドン子ちゃんスペシャル魚

ドン子ちゃんが魚に入る時
いつも下僕さんが口を開けているので
口が常に開いている様にと
タラコ唇の様にというのが第一の希望でした。

通常のは布に接着芯を貼った上に
ドミット芯を縫い付けて口と縫い合わせてましたが
布とドミット芯の間に
キルト芯を挟んで縫いあげたら



う~ん、なんかあと一息って感じなので
ヒアルロン酸を注入キルト芯をもう1枚追加して
漏れないように裏側で唇を縫い合わせて



ぷっくり唇にしました。



他にもちょっと手を加えて
口が開きっぱなしに(*´ω`*)
他にも以前作ったんだけど



底にポケットが付いてま~す
何を入れるかと言うと



ホットカーペット(*´ω`*)



コード穴も付いてます。
同じ位のサイズのホカペを持ってたので
やり取りが早かったです(*´꒳`*)

今回は布を送って頂いての製作だったのですが
幅も大きく、結構余るのに
残りは活用して下さいと言って下さったので

この布はクッションと同じ柄で~
と言っていたのもあったので
活用させて頂いて



引っ越し祝いにさせて頂きました(笑)
いや、本当に布が大きかったんですσ(^_^;)

ドン子ちゃんが早速入り浸りしてくれてるの様で
良かったです(*´ω`*)

ドン子ちゃんのブログは

ドンタコスな日々



希望の通りに出来るか不安だったけど
無事に完成して使ってくれて良かったです(*´ω`*)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事