お試しペットカート

2016年11月26日 20:50

複数匹で病院へ行く時
キャリーを2個3個と一人で持ち運びするんだけど
何度も行ったり来たりするのがなぁ
と思ってて
暫くの間、カートやバギーを探してたんですが
中古だけどお手頃価格で見つけたので
譲って貰って試してみる事にしました。

条件はフレームとキャリー部分が取り外し出来る事
重いコだと2匹で10kgを超えるので
耐荷重が大きい事

そうなると
カート自体も大きくなるんで



こんな感じです。
他の患畜さん達が居ない時や少ない時を選んだり
多い時は順番まで車で待機する形になるけど
やっぱり楽だった(*´Д`*)



全員横になってもこんな感じ



何故かピラミッド状態になってたりもするけど
飛び出し防止のリードが2本あるので
ハーネス着けて小鉄とチーにつけてました

助手席に乗せると



こんな感じです。
ピッコロカーネのタントってカートだけど
暫く使ってみようかなぁ~

タイミング良くジュニアのシッコが取れたので
尿検査に合わせて
チーと小鉄は体重測定して貰いました。

ジュニアがちょっと重くなってないか?
と思ってたら4.1kgに増えてるし。
まぁ、ちゅ~る混ぜた上でだけど
療養食も食べてくれてるからかな

体が一番大きい小鉄は5.4kg

そして現在の気になるどえん化が進むチーは

5.85kg

1年ちょっとで0.5kg増量したのか(ノД`)

ジュニアの結果次第で
ご飯のカロリー低いのにしたいな~
と思ってたんだけど、リューの疑惑で
ph2のフィッシュは継続かなぁと思ってたら
今日の検査で何故か潜血反応ありorz

薬は出ないけど、ご飯は継続で

って事になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ジュニアは療養食卒業は無理そうだなぁ・・・


しかし
車~玄関まででも
キャリーの重さ以外に15kg強あったって事か
どうりで重い訳だよorz

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事