病院行って綿詰めて

2016年11月23日 14:58

週末に
またリューがトイレに居る時間が長くなりまして
月曜になってから



シッコ持参で病院へ



リューは固まるタイプでもなく
逃げようと暴れるタイプでもないので
ひとりで病院へ行くのは楽なタイプですが
「自分を見て!」なコなので
他の子達と同伴になると手が掛かるのですσ(^_^;)
要求鳴きで


なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


と長く鳴くので
診察待ちの間に「長!!」って笑われるし
またもや変なコ認定されてきまして(苦笑)

尿検査では問題は無くて
一応、膀胱炎の薬だけ出たんですが
過去にストルバイトやってる事もあるので
暫くは



この黒兎は



この暴君と一緒にph2のご飯にします。



先日、勝手に魔王の城の一挙放送してたんですが



悪霊の鍵を3巻まで借りてきた(笑)
4巻だけ借りれなかったんだorz

現在、ヨシヒコ病の為
(逃げ恥で悶えて、ヨシピコでも悶えてます)
ソライチでもずっとミュージカルの歌が
頭の中を流れ続けていましたが
いまも頭の中の音楽はヨシヒコの歌ですわw
(あぁ、ヨシヒコDVD欲しいorz)

そしてDVDを作業しながら流し続けて



大サイズが4種類



普通サイズが5種類が完成しましたよっと

11月のソライチに間に合わせなきゃ!
って必死こいてギリギリに完成したのに
全然動かなかった



クリスマス柄のバンダナも合わせて
カートに追記しました。
良かったら見て下さいまし

中々出てきませんが



彼も元気です(笑)





まりのえ屋 さん→

ご無沙汰しております~(*´ω`*)
サンタ&トナカイケープ
レターパックプラスの発送可能ですよ
良かったらご検討下さいまし

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事