おかえり、ガチャピン

2016年11月03日 21:10

以前、我が家には飼い主の趣味丸出しの
ガチャピンのドーム型ベッドがあって
皆で使い合うけど
引きこもり気質なウーコさんの
お籠りベッドになってたんですが
何度も上から乗って潰して使ったので
自立しなくなったので泣く泣くサヨナラしたんですが
その時既にガチャピンベッドは販売して無くて
欲しいなぁと思ってたんですが

買ったけど未使用品ってのが
フリマに出たので



買っちゃった(*´ω`*)

箱を開けた瞬間から
ジュニアが入って占拠するわ



ちょっと出た瞬間に
小鉄が入って占拠して・・・



やっとウーコが落ち着けたー!


秘密基地も昨日の夜中にアップデートして



薄布1枚から布団やらフリースやら敷いたので
他の毛玉達はコタツに入るから
ガチャピンにはウーコが入れるはず

入れる・・・




ジュニアorz


ウーコが入ってた時にも
ジュニアが入りたいからと
追い出そうとしたりしてて軽く注意したら



なんで白いのばっかり入ってんの.°(ಗдಗ。)°.

とブーブー文句言われまくりまして
もう1個
ドーム型かキューブのベッド探さなきゃか・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事