Happy Halloween

2016年10月31日 22:31

だから何かする訳でも無いんだけどσ(^_^;)
ジュニアがチビ時代終わりに着てた
アレを引っ張り出した



もう首周りもギリギリよ(*´Д`*)
だってサイズが3Sだもんね~



大きくなったんだなぁ~としみじみ感じる時かな
でもねぇ・・・
微妙に重くなったかなぁって感じる今日この頃

療養食だし
食べなくて基本ちゅ~る和えだし
ジュニアは足に負担を掛けないように
4kgを維持しなきゃなんだけど

個人的にはどぇん体型好きだし
(その前に飼い主がどぇん体型だし)
何かあった時、余力になるから
多少はプヨってて欲しいんだけど



チーの肉エプロンが立派になり過ぎててorz
一番デカいエプロンしてるのは
スーなんですけどね~(*´Д`*)


なので、ヒルズのw/dか
メタボリックス+ユリナリーを買ってみようかと。
まぁ、その前に病院で相談なんだけどさ
頂いたフード等々
現在合計で10kg近くあるんだなぁσ(^_^;)
とりあえず、これが無くなる位に
病院に相談しに行こっと


よしよし さん→

最初はブッちゃん起きてるんですよ~(*´Д`*)
でも程々に寝始める(笑)
マイペースなコでした。

プリは小ぶりなコでした。
でもやっぱり可愛い(*´Д`*)

でも一番ハートを持っていかれたのは
とろろくんかもしれません。
耳元でカッコいい尻尾持ってるんだから
もっと堂々としてていいんだよ
って囁いてきました(●´ω`●)

帰ってきてからの
皇帝様のご立腹は・・・凄かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事