似過ぎてたまらん

2016年10月27日 20:17

本日、木更津から
残った首輪アクセ達が帰ってきました。

その中で??なモノが・・・




消しゴムハンコ!

イベントに参加されてた
消しゴムハンコ作家さんに
会場で彫って頂いたんだとか(*´Д`*)

この顔つき・・・



コイツだな



もう片方だとこうだったから。


もう、クソ可愛いんだけど(●´ω`●)

この作家さんに
うちの奴ら全員の顔ハンコ作って欲しい位だ

やる気チャージして
また自分も在庫作らなきゃ~

シャアママ さん→

いえいえ、此方こそ
挙動不審で申し訳ありませんでした( ´△`)

自分もファスナーは苦手で
少しでも克服できたらと思ってます。

タマスキーとしては
男子の股チェックは嗜みの一つです(笑)
鈴カステラはやっぱり良いですよ(*´Д`*)


tomone さん→

黒いお土産は持ってくるな
と言われておりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最初はブッキーちゃん起きてたんですけどね~
マイペースに寝始めたらずっと寝てて(笑)
もう自分の庭な感じでしたよ

チーの腹エプロンがヤバいので
ダイエットさせようかなぁとか
我が家もまた色々
ご飯問題が湧き出ておりますorz

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事