突撃してきました

2016年10月26日 19:51

お昼前に家を出て



無事にはちねこカフェさんに到着!

直接会うのは『はじめまして』なのですが
色々お話させて頂きました(●´ω`●)
ブツを色々持って行ってたんですが
良かったら置いてみる?って声掛けて頂いて
ポーチとかドッサリ置いてきちゃいましたσ(^_^;)

お陰でまた他のを作ろう!
って思えるので本当に助かりました
また頑張ってソライチまでに作らないと~


そして!会えると思ったなかった



マイスイートのぷりんしゅ!!!
わざわざ連れてきて頂いたとの事
本当に申し訳ありませんですorz



あんぎぁVoiceも聞けて
ジャラシ振ったら



ほとんどプリンスが釣れるし



王子風にもなりました(●´ω`●)



プリンスのプリプリ(*´Д`*)


今日居たのは



まだまだ細いけど
人懐っこいとろろくん
チャームポイントは



ドリル尻尾です(*´Д`*)

盲目のアイドル、ブッキーちゃんは



ずっと寝てた(笑)
でも、オヤツのパッカンの音がしたら
スクッと起きた素晴らしさ



目が見えなくても



超可愛いですよ~


後は名前があってるか解んないけど



かーくん



ぼーちゃん



くーちゃん



るみちゃん



ペーターくん



これは次郎くんかな?
隠れミッキーが居るんだよね~(*´Д`*)


ずっとプリンスを追ってたし
ジャラシ振ったらプリンスが釣れるので
一人であはは、うふふしてました( ´△`)


16時前にはちねこカフェさんを後にして
17時半過ぎ無事に家に着きまして
最初にしたのは



手の掛かる我が家の王子のご飯です(´Д`)
ぶーぶー文句を言われ(ㆀ˘・з・˘)
2杯目も食べ終わり
(3杯にするとマーライオン化するのですorz)



浮気は許しませんよ!
とお説教を頂きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



色々とお邪魔してしまって
申し訳ありませんでしたorz
今日は疲れたけど楽しかったです(●´ω`●)


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事