突発ですがσ(^_^;)

2016年10月25日 19:39

明日、某所に行こうと
色々と荷物を整理してます(●´ω`●)

人生4回目の高速に乗ることににりますがσ(^_^;)
無事に帰ってこれますように~

マイスイートには逢えないだろうけど
赤いヘルメットの白黒の彼が居たら嬉しいかも(笑)



本日、やっと
コロルのF60が2台届きました。
カラーが新しくなっちゃって
オレンジで揃えてたから大慌て( ´△`)

とりあえず見つけたオレンジを買って



トイレスペースをちょっも手直し
コロルF60のフード付が2台、フード無しが1台
節約トイレを1台にして

1台あった縦型のコロルは



元のリューのトイレを廃棄して
ケージ用にして
最後のF60は



予備というかこっちのケージ用に
持つ少ししたら増やそうかな~
って思ってた所だったし
でもなんとか買えて良かった(●´ω`●)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事