おっきいの

2016年10月23日 19:30

スクエアベッドで
一回り大きいのが欲しいと連絡が来たのが先月

その時既に
きさらづNEKOフェスタで
魚の在庫があれば置きたいんですが~と言われてて
材料集めやら製作やらでバタバタしてたんで
順番でも良かったらって言ってたんですが
昨夜、無事に



1個目完成
(2個製作なんで、あともう1個綿詰めなきゃ)

いつも標準で作ってるのが約30×40cm
今回は約40×50cmでとの事だったので



初号機と比べるとこんな感じに
スクエアベッドは縁をパンパンにするので
1個作るだけで指痛くなるんですよね(´-ω-`)
なので今夜2個目の製作にトライです。

スクエアは好きなサイズで作れるのが強み
標準はウチの軍団が
詰まって寝れるサイズ基準なんでσ(^_^;)
まぁ、本人のやる気次第で



2匹もイケるけど(笑)


NEKOフェスタは金曜~日曜までだったんですが
魚が3匹とも旅立ったそうで(●´ω`●)
6匹作ったから全部送ったら良かったかなぁ
3匹残って・・・

はっ!カートに入れるの忘れてーた.°(ಗдಗ。)°.

って事で先程、シャクレのみですが
カートに追加させて貰いました。
ちょっと思う事があるので
短期間で引っ込めるかもですσ(^_^;)


とりあえず、今日はベッド作って
白のフリースが足りなくて
追加で注文したのが届いたので
これで残ってたあと2~3着の
サンタ&トナカイケープ
が作れる♪

フリースだとネコポスとかダメで
普通の送料が掛かるから失敗したなぁorz



そして毎月恒例の速度規制突入.°(ಗдಗ。)°.
遅い・・・遅いよ・・・画像が見れないよorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事