人が・・・居ない

2016年10月16日 22:37

本日、ソライチに参加させて頂きまして
7時過ぎに家を出て、8時ちょい前に到着



とりあえずサクサクと設営して



さぁ、今月は!って思っても



またも欠席多数・・・
しかもこれお昼頃の画像( ´_ゝ`)
一応、県内で一番大きい駅のはず
そして県庁所在地だったはず・・・
人いねぇ.°(ಗдಗ。)°.

下の広場で健康まつりがやってて
ステージもあるから音も聞こえて来てるから
そりゃそっち行きますよね~orz

今月から16時終了なんですが
こんな状態なので14時で撤収してきました(´;ω;`)
しかし、本日は収穫が!!



もっちゃん女王様のお家から
ケージを頂いてしまった(*´ω`*)

帰ってきて早速組み立て



ケージ置き場で考えてた
押入れ上段には入らなくて(´;ω;`)
隣の部屋の納戸的なスペースに置いてみました。

お茶乃介が入れるサイズだし
高さがあるので動けそうだから大丈夫かな~


本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ


笑点での昇太無双を楽しみ
ちびまる子の辺りまでは記憶があるんだけど
それから寝落ちしてたらしく・・・

真田丸orz



今期はユーリ‼︎!on iceが熱いね~
久保みねヒャダ好きとしては
放送前からチェックしてたけど
やっぱり良い感じだわ

他の秋アニメはなんか微妙な感じ
ハイキュー!見たいけど
こっちはTBSは地方局なので放送無いの(´;ω;`)

ドラマはヨシヒコ‼︎!
メレブ好きです(笑)
初回はワキガンテで夜中に爆笑したし

後は逃げ恥かな~
星野源のメガネ最強!




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事