色々バタバタしとりました

2016年10月15日 18:06

ソライチ明け直ぐに荷物を送らなきゃだったのに
材料揃わなくてorz

必死こいて作業してましたε-(´∀`; )
本日、無事に



完成しました(*´꒳`*)
半分は明日のソライチに持ってくけど
まぁ、動かないんだけどねぇorz

今回は年末まで
3回連続での申し込みをしたのですが
どうなるかなぁε-(´∀`; )


毛玉様達は



コタツテーブルにペラ布かけたら
一気に人気沸騰して
皆でギュウギュウになって入ってますし



お茶乃介も元気に帰宅して
ご飯食べまくってます。


明日のソライチ終わったら
荷物を送って
頼まれてる分のスクエアベッド2個
製作開始する予定です。


さくらんぼん さん→

過去記事には案内を載せていません。
ですが既に先日出したケープは
全て無くなりました。申し訳ありません。


ししゅうねこ さん→

ありがとうございます。
オカンが夜帰宅の際にカギかけ忘れ
全部脱走したのですが
ミシン掛けてて気がつくのが遅れてorz
なので自部屋のみが基本になったのですが
やっぱり夜にふと点呼取っちゃいますね
あの時の血の気が引く感じ
もう二度と経験したくないですねσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事