無事に5歳になりました

2016年10月06日 01:11

日付変わっちゃったけど
10月5日は小鉄の勝手に推定誕生日です。



これが



こうなりました(笑)






ジュニアのご飯のお残し処理隊に
今日も元気に精を出して勤めております(о´∀`о)


全員脱走事件で
小鉄だけ1週間近く見つからなくて
あの時は本当に1日が長くて辛かったorz
あれ以降、寂しがりと甘えん坊に拍車が掛かったし
食欲もパワーアップしたけどσ(^_^;)
ココに居てくれる事に感謝です。





飼い主の手伝いもしてくれてありがとう



小鉄自身もイレギュラーだけど
更にイレギュラーなジュニアの
面倒見てくれてありがとう

これからも飼い主と一緒に寝て下さいね٩( 'ω' )و



そして同じ10月5日は
スーを拾った日でもあります。
8年前に出会ってくれてありがとね~(о´∀`о)

tomone さん→

喧嘩は売らないけど
売らない喧嘩は買っちゃうんですよねぇ
引かないから全部顔に傷が残るorz

でもこの顔で超甘えん坊なのが堪らんのです(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事