不機嫌なサンタ

2016年10月01日 17:27

今日は



カーポートの屋根の上で待ってたらしい(笑)
今日も焼きカツオさんが出動して
薬も一緒に飲み込んでくれました。

耳は大分良化してて



外側から見たらこんな感じですが
内側にも瘡蓋になってる所があるのですが
膿が出ないだけで本当に良かった
やっぱり病院行ってると違うねぇ~

ふと思ったので
玄関前でお茶乃介チャレンジ!

いつもの小屋の前まで走ったけど
そのまま伏せてくれたので



不機嫌なサンタが撮れた(笑)



解せぬ・・・
って感じだったので
連写だけして直ぐに脱がせて
ブラッシングでご機嫌取りしておきました(笑)


しかし・・・着れるんだな、お茶乃介
そして以外にも似合ってる(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事