一葉さん、さようなら

2016年09月29日 23:11

今日、帰ってくると
お茶乃介の耳がザックリとなってたorz

昨晩、ケンカでヤラれたらしい
逃げないから背中には傷ないけど
必ず顔が傷だらけなのよね、この茶色いの

んで昨日の傷ってのが確定してるのと
お茶乃介は膿んでからが長いので



飛ばして病院へ行ってきましたよ(´Д` )
本日の体重は6.3kg
全盛期よりは減ってるけど
今はこの辺をキープしてるのよね~

お嬢と違い暴れる事なく
キャリーから取り出して
車の中も鳴き続けてたけど
診察台の上でもアオンアオン鳴いてて
そのまま暴れる事なく
注射2本打たれましたの(笑)

うちの奴らでも
注射打たれたらヒャンって鳴くか
打たれた後に逆ギレしてシャーかますのに
なんて外猫だσ(^_^;)

とりあえず4日分の薬も貰って
ついでにノミ取りの
マイフリーも1本お願いして
一葉さんが旅立たれました(´Д` )

先日の売り上げの材料費引いたのが
ほぼ無くなりましたよorz

お茶乃介の耳は



血で固まってるのですが
明日以降
膿の有無を確認する時にぬるま湯で落とさないと
本人は



なんで今日は焼きカツオか無いんだ!
と猛クレームをつけておられました(´Д` )
投薬の為に
焼きカツオさんの出勤は明日以降ですよ~
と宥めてシーバで我慢して貰いました(笑)

ここ暫くはケンカ傷が無くて
ホッとしてたのになぁ~
売られたケンカだから仕方ないけど
もう落ち着いて頂けたら人間嬉しいです。

ジュニアもまだ療養食は継続だし
リューが膀胱炎再発だし
(今は毎日元気にスプレーしとります)
スーの腰は爆弾でいつ痛がるか解らないし
そんな中でお茶乃介でしょ(´Д` )

病院通いまくりはキツう御座いますorz

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事