お茶のノホホン滞在記

2016年09月22日 23:02

本日は夕方にご帰宅され
焼きカツオと懐石のシーバのせを食べて



いつものお気に入りの部屋で
畳で爪とぎ、襖で爪とぎして
人間にめっ!ってされたお茶乃介


夜の9時過ぎに
家の持ち主に呼ばれて部屋を出ると
何故か廊下にお茶乃介

お前が入れたんかい(笑)

刺身をわけて貰ったらしく
筋の部分が食べられなかったらしくて
コイツも年なんだなぁとしみじみ1人語り

でもお茶乃介はご機嫌で
何度も頭突きかましてきてましたよっと
その後で自分からお気に入りの部屋に向かったので
人間もお相手を・・・

窓を網戸にして
縄張りを見せてあげたりしてたら
耳がホッカホカになってたので
電気を消して寝かしつける事に(笑)



人間の添い寝サービスも提供させて頂いた

ずっと大音量ゴロゴロだし
頭も上げたままだったけど



おちたψ(`∇´)ψ

外だと安心して
爆睡できる事なんて無いだろうし
まだ居るのか!と言ってた家の持ち主も
今爆睡してるから~って言ったら
起きたら外に出すのを条件で滞在許可が(笑)
それまでは寝かせてあげる事に♪(´ε` )



いつでも好きな時に
ゆっくり爆睡できる環境にしてやりたいけど
部屋は狭いし(しかもその中に6匹居るし)
お茶乃介がゆっくりできるサイズの
ケージも準備出来ないしorz

なんとも切ない気分です(つД`)




リューは1回のシッコの量も増えてきて
スプレーの時はいつも位にはなってきたし
phも6台にまで落ちてます。
暫くはジュニアの療養食を貰いつつ
様子見ですね~

tomone さん→

人の流れが全然無くて
しかも隣が欠席だったので
午前の段階で諦めてました(´Д` )
来月はもう少し人が来て欲しいですね
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事