リューよ、お前もか

2016年09月21日 20:17

今日帰ってきてから気がつくと



何度もトイレに行ってるリュー
すぐにピーンときたよ
だってコレ何度も見た事あるヤーツ(´Д` )
多分

膀胱炎(4年ぶり2度目)

だな・・・コレorz
トイレで踏ん張っても数滴で
レンゲでとっても検尿分が取れなくて
簡易のウロペーパーをつけたら即紺色(´Д` )
ph高いなぁ~

まぁ、最初に
リューがストルバイト発症した時からしたら
ジュニアが療養食だから
ご飯はある、簡易のウロペーパーもある
次回の尿検査の為の
ウロキャッチャーも1本あるし
水飲ませるシリンジもある

トイレだとチョロっとしか出さないくせに



スプレーだとトイレより出す(笑)
何時ものスプレーよりは少ないけど
出ないよりは全然良いので
ちょっとでも多くシッコ出せよ~



さて、個人にツボだった
きなこさんvsあず姉さん

もう、ヤラれた後の

「えっ!?」

って表情が堪らんのですよ(笑)



日曜のソライチは
返り討ちにあって凹んでましたが
またチャレンジしてやる!って思います。











コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事