早くしろよ

2016年09月15日 19:48

チビッコが居なくなって
のんびりな大人な時間が流れていますが



このSっ気たっぷりな方に
またご飯バトルを挑まれておりますσ(^_^;)

お皿に入れても嫌
ちゅ~る混ぜても嫌々
かくなる手段は



床に撒く(´Д` )
何故かこれで食べるので
飼い主、時々君のツボが解らんよorz



悪巧みも色々考えてる模様です。


舐めハゲさんは



先日見つけた所の瘡蓋が取れました



チビッコ達は





ちゃんと馴染んでますよ♪(´ε` )


tomone さん→

無事に届いて良かったです♪(´ε` )
お試しに作ったキャンディ型
遊んでくれて良かったですσ(^_^;)


那須らぁ さん→

昨日、お荷物受け取りました。



那須らぁさんも大変なのに
わざわざありがとうございました。

チビッコ達は
マイペースで過ごしているようですσ(^_^;)


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事